株式会社マハロ様よりイラストをご依頼いただきました。
https://www.mahalo-toranomon.com/
マハロ様は、弁護士様など法律事務所を顧客として不動産売却の依頼を受け、媒介業務を行うという特殊な不動
産会社様です。
代表の子安様はアイディアマンで、イラストを取入れ他社にはないホームページをつくっています。
いままで不動産業界にない柔らかで親しみのある雰囲気があります。
3点のイラストはすごく評価をいただき喜んで頂きました。
マハロ様のホームページに掲載前ですが許可をいただきましたのでご覧ください。
子安様の構想を伺いましたが、このイラストたちにつくキャッチコピーがとても面白い!
ホームページのリニューアルがされるのが待ち遠しいです。
これからもアザデザインでは、いろんなイラストを描いていきますので
ご依頼お待ちしています。


